センサー内蔵サンドバッグを用いてストレス発散ソリューションを開発しているSandBox株式会社様からのご依頼です。
センシングしたパンチなどの衝撃値を利用して、新しくゲームモードを開発したいとのご要望でした。
ゲームモードの概要は以下の通りでした。
1.センサー付きサンドバッグが感知した衝撃値を使いストレス発散を目的としたゲーム体験を提供する。
2.一定のカロリーを消費するダイエットを目的とした運動プログラムを提供する。
これをベースとして、ゲームモードのコンセプトイメージおよびゲーム内アセットの作成のご依頼でした。
最終的に、
1.コンセプトイメージの作成
2.デモ(プロトタイプ)動画の作成
3.ゲーム内アセット(背景・破壊オブジェクト・UI)の作成
をお手伝いさせて頂きました。
SandBox株式会社様 および プロダクトの詳細についてはこちら
https://sandbox.inc/
※ポートフォリオの内容はご提案時のものです。
そのためリリース後の内容とは異なる場合がございます。
10日
200,000 円
2023年10月12日
Webデザイン、UIデザインなどデジタル領域のデザインを中心に様々なクリエイティブを制作いたします
【Lancers事務局より認定ランサーの認可を頂きました!2023年8月~】
Webデザイン、UIデザインなどデジタル領域のデザインを中心に様々な形態のクリエイティブを制作いたします。
学生時代からデジタル領域全般に興味を持ち、デザイン、プログラミング、システム構築など、下流~上流工程問わず活動できるデジタル表現におけるジェネラリストを目指してきました。
そのため、様々な分野でのお手伝いを柔軟に行えます。
最近は3D、動画系のスキルも習得中です。
現在、コンペを中心に提案をさせて頂いておりますが、
実務経験としてはゲーム制作会社にてプログラマー兼UIデザイナーとして4年程度従事、ITコンサルタントを3年程度経験しております。
そのため、実装コストなどを踏まえての複雑な仕様などにも対応できるかと思います。