自己紹介
社内のルーティンワークの削減・効率化はお任せください!
上場企業での経営企画やコーポレート部門の業務を総合的に5年ほど経験しております。
業務の効率化や各種KPI管理、データの見える化や経営レポートの作成など、幅広く対応可能ですので、お気軽にご相談ください!!
▼可能な業務/スキル
・Googleスプレッドシート/Excelなどの自動化・効率化
・Google Data Portalを活用したデータのビジュアル化
・事業戦略上のKPIの立案
・事業運営のKPI管理手法の確率
・上記に付随する管理
・コーポレート業務の効率化(総務・労務・経理・情報システム部門)
・管理会計の構築
・予算策定
・上記に付随するBIの提供
▼実績
・グロース市場上場企業の予算作成・予実管理
・大手女性用化粧品商材会社の管理会計の構築・日々の売上データの見える化
・社内の業務効率により単月100hほどの削減
▼活動期間
連絡は基本的にいつでも可能です!
ご興味持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データベース設計・構築データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ分析・統計解析人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット流通・運輸・交通卸売・小売実績あり 人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 5年Mac 4年PowerPoint 5年Word 5年データ入力 5年データ分析 5年マーケティング 5年戦略・立案 5年調査・統計 5年
- 登録日
- 2023年4月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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特定の美容商材のメーカーにて、業務効率化PJ(業務時間100h削減)
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グロース上場の人材会社にて予算策定