自己紹介
は総務系、経理系、社労系の事務職を経験後、技術者としてヘルプデスク、テクニカルサポートを経験。
営業系、事務系、IT技術系を経験してきました。
事務系としては営業事務、経理事務、勤怠管理などです。
IT技術系はヘルプデスクを含むサポートの仕事です。
◇可能な業務
・Word,Excel,PowerPopintによる各種資料作成
・各種書類作成
・マニュアル作成、校正、編集。
・建築系文章作成
・Windows系サポート
・Windows系サーバー運用保守
◇実務例
・健康体験会場向けトークスクリプト作成
・建築CADアプリのマニュアル整備
・サポート向けトークスクリプト作成
理科大建築学科を社会人編編入学して卒業した2013年から技術系の仕事に就業してきました。
構造系を卒業し、一貫構造計算プログラムのベンダーで就業したこともあるため
構造系、建築系の理解はありますが、構造計算スキルは低く現状では鈍ってしまっています。
むしろ、記事を書くなど取材したり、情報収集したり、情報を発信用にまとめることが得意です。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
データ入力 5年
- 登録日
- 2019年3月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
ヘルプデスク
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい