自己紹介
パソコン事務仕事承ります
ご覧いただき、ありがとうございます。
静岡県在住でアジャスター(保険金が発生する案件に対しての調査をしております)、加藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
4年生大学を卒業後、しばらくの間土木建築業で管理の仕事をしておりました。
その後、広告代理店で営業の仕事へ転職をした後、現在は調査会社でいろいろな業界の方々と面談をし、レポートを仕上げる仕事に携わらさせております。
【稼働時間】
日中の時間帯で対応可能です。
【可能な業務】
現在、パソコンを使ってレポートや簡易的な図面を作成しております。社会人として20年経験があります。営業や面談など人と接する仕事が主な経験ですが、パソコンを用いてWebサイトなど詳しくならなければと日々勉強と気づいた今日この頃です。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。どうぞよろしくお願いします。
【資格】
日商簿記検定2級
MOS Word スペシャリスト2013
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間1000:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材
- 得意なスキル
-
データ入力 10年以上
- 登録日
- 2022年2月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
広告代理店営業経験、現在は保険会社対象のアジャスターに従事