自己紹介
ニューヨークで購買の仕事をしています。事務・翻訳の仕事をお受けします。
<経歴>
カスタマーサポート4年
オフィス事務・会計2年
営業・購買6年
<得意分野>
翻訳(英・仏)
要約
事務系作業全般
資料作成
<スキル>
MS Office Suite
Peach Tree (Accounting SoftWare)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上フランス語翻訳 4年ライティング 10年以上営業 10年以上英語翻訳 8年調査・統計 5年
- 登録日
- 2015年6月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
TOEIC945
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい