自己紹介
・ベンチャーの事業責任者経験。
事業計画策定・フロー設計やオペレーション管理・企業アライアンス・経営管理・人員整理等、
ビジネスの拡大とその足元の整理は一式行いました。
・ロジスティクス(倉庫立ち上げ・在庫管理・配送設計)のプロジェクトマネジメント経験。
・企業・行政へのコンサルティング経験。プロジェクト設計・立ち上げ・運営。
CPA管理なども行なったことはございます。
webマーケティングの戦略づくりや人事面・補助金申請のお悩みなども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・経営企画・人事/総務等経営管理全般
・プロジェクトの予算立案・全体管理
・ロジスティクス(倉庫企画・在庫管理・配送戦略策定)の企画・運営管理
・行政・企業・NPOとの調整・折衝経験
・企業とのパートナーシップ構築の営業企画
・コールセンター組織の統括責任者
▼実績例
・ベンチャーでの事業責任者経験(売上向上・コストカット等一式担当)
・複数社の事業再構築補助金の事業計画作成と採択
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・プランづくり
・課題の見える化やフローづくり
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集現地調査・現地取材人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理コールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GoogleAnalytics 3年GoogleDrive 6年GoogleSpreadSheet 6年PowerPoint 10年以上Salesforce 2年簿記 3年統計学 5年記事作成 2年
- 登録日
- 2022年3月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信