自己紹介
中小企業にて3年間人事総務職に従事しています。
基本的なパソコンスキルなら対応可能です。(以下ご参照ください)
よろしくお願いいたします。
・Word 社内文書作成
・Excel(IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数) 売上データ管理等
・PowerPoint 会議資料作成
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2020年12月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信