自己紹介
スプレッドシートオタク
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【こんな困り事はサポートできます】
・立ち上げ時期の、柔軟性のあるデータ管理に合わせられない
・組織内に、データ管理に詳しい現場マネージャーがいない
・CRMツールなどの、既存サービスの特徴や掛け合わせがわからない
・顧客管理が煩雑になっており、セールスメンバーの属人性が高い管理方法になっている
・再対応や顧客ごとのタスク管理が煩雑で対応漏れが起きたりしている
【経歴】
・大手ITベンチャー企業(2年):ネット広告のテレマーケティング業務
・教育事業の立ち上げ(半年):教育コンテンツ制作
・不動産IT企業のスタートアップ(2年&現職):インバウンドマーケティング業務
【可能な業務:レベルイメージ】
・顧客管理リストの設計:オペレーション設計〜集計〜運用/改善まで
・MA、SFA、CRMの導入/運用サポート:アクショントラッキング設計、リードスコアリング設定、レポート作成、データ移管、シナリオメール設計、HTMLメール作成
・Keynoteでの資料作成:グラフ、表、動画挿入
・finalcutproでの動画コンテンツ作成:音楽に合わせたカット割り、文字入れ
・スプレッドシート(EXCEL)での集計/分析:関数(ARRAYFORMULA/QUERYでの集計最適化レベル)、グラフ、ピボットテーブル、BIツールと連携
・マクロ(GAS/VBA):メール自動送信、請求書作成、カレンダー自動入力、勤怠管理
【実績例】
・東証二部上場企業の営業管理リスト(マネージャー向け)作成
・中小建材商社の顧客管理リスト作成、メールマーケティング導入サポート
・ベンチャーフィットネス事業の営業管理リスト、顧客管理リスト作成
・不動産ITスタートアップの顧客管理リスト作成、営業管理リスト作成、MAツール導入サポート、メールマーケティング実装
・大手人材派遣企業の新卒向けコンテンツ制作
【活動時間/連絡について】
(月)18:30~
(火)18:30〜
(水)対応不可
(木)19:00〜
(金)18:30~
(土日・祝)終日可
電話は基本的にいつでも可能です。
どうぞ宜しくお願いいたします
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SEO・SEM対策リスティング広告運用アクセス解析・データ分析SNSマーケティングデータ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析マーケティング企画
- 得意なスキル
-
Excel 4年Final Cut Pro 2年JavaScript 2年データ入力 4年マーケティング 2年
- 登録日
- 2019年12月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知