自己紹介
元社員(テクニカルサポート)だからできる細かいサポート!
HubSpotで2年半カスタマーサポートスペシャリストをしていました。
その中で、データ移行などの基礎かつ重要なポイントでかなり苦戦しているユーザーの多さと、サポートがお手伝いできる範囲の限界を見てきました。そんな困っているユーザーさん達をお手伝いできればと思います!
主に、HubSpot初期導入の際のセットアップ代行(データ移行やワークフロー作成など)、画面共有をしての使い方の説明などのご相談をいただくことが多いですが、その他の作業でも柔軟に対応いたしますので、まず一度ご相談いただければと思います。
また、日英バイリンガルなので、翻訳業務もお受けできます。
▶︎活動時間について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件で夜の間に進めたいという場合や、土日の間にアクションが必要な場合でも、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SEO・SEM対策リスティング広告運用アクセス解析・データ分析SNSマーケティングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートWeb・ITコンサルティングその他コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
DNS 3年HubSpot 3年Salesforce 3年英語翻訳 6年
- 登録日
- 2022年4月27日
- メッセージ返信率
- 70%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい