自己紹介
事務作業、資料作成、タイピング等、PC作業において、正確スピーディーな対応に自信があります!
営業職5年
カスタマーセンター職5年
事務歴10年
お客様とかかわる仕事に長く携わってきた為、コミュニケーションをとる事や電話や対面での、お客様が求めておられる事をすばやく把握する事などが得意です。 現在は事務職に約10年と長く携わっている為、電話やメールでのやりとり、パソコンスキルを活かし文書作成や注文受注等もこなしています。 特にタイピング、文書作成には自信があります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問エクセル作成
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 1年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2024年5月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信