自己紹介
Excel、Word、Power Pointでの資料作成が得意です!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私の得意な業務は、Excel、Word、Power Pointでの資料作成です。
現職では、常に「納期厳守」し、「業務の効率化」や「5S」を意識しております。
Microsoft365やTeams、Zoom等は日常でも使用しているので、操作はスムーズに行えます。
10年間培った事務スキルを活かし、丁寧な作業をいたします。
どうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
▼資格
・Excel MOSスペシャリスト
・FP3級
・秘書検定3級
・メンタルヘルス・マネジメント 3級
▽これまで業務内容
・医療事務
・人事業務
▼可能な業務
・資料作成(Excel、Word、Power Point)
・データ収集、入力等
現在、写真加工について勉強中です。
▽稼働時間
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、必ず早急に対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い動物・ペット美術・工芸・音楽自動車・バイク旅行・観光・グルメ実績あり 流通・運輸・交通食品・飲料・たばこ医療・医薬店舗(飲食店・居酒屋など)資格・習い事リサーチ・調査人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2022年8月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
物流会社と銀行で採用・研修のアシスタント業務(経験年数8年)
資格
-
マイクロソフト認定資格(MOS) Excel 2016 エキスパート
-
FP3級
-
メンタルヘルス・マネジメント検定試験 Ⅲ種
-
秘書技能検定 2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい