自己紹介
採用に関わる業務、またそれに付随するエクセル・ワード・スプレッドシートなどの操作
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
現在は人材系企業の新規事業にて、求人広告の営業や広告運用をしています。
簡素ではございますが、後述のとおり自身をご紹介させて頂きます。
〈経歴〉
2016年 流通系クレジットカード会社へ新卒入社
営業の仕事を4年弱
2020年 人材サービス会社へ中途入社
営業、広告運用の仕事を現在まで
〈スキル〉
・無形商材営業
・マネジメント
・テレアポ/リモート営業
・資料作成や事務作業(Excel、Googleスプレッドシート、Word等)
まだ始めたてのため、まずは金額よりも実績を積ませて頂けるご依頼を優先したいと思っております。
ビジネスマンとして納期必守、迅速丁寧を心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2020年9月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ