自己紹介
1年半ほど、空港の国際線で貿易事務職を経験しました。
簡単な英語でのやり取り、細かい確認作業や、入力業務を短時間でミス無く終わらせることが得意です。
現在はカスタマーサクセス職として2年半実績を積んでいます。
マーケティングツールやその他システムツールをクライアントに使用していただく立場なので
ツールやシステムへの理解度は高いです。
▼可能な業務/スキル
・事務作業
・資料作成
・ツールを使う仕事
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
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アクセス解析・データ分析データ分析・統計解析パワーポイント作成Web・ITコンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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戦略・立案 2年
- 登録日
- 2021年2月8日
- メッセージ返信率
- ---%
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