自己紹介
現役人事が人事業務のアウトソーシングを承ります。
<経験・業務>
・保険業界で営業6年経験し、現在大手保険会社の持ち株会社でグループ全体の組織開発を担当(2年)
・採用面接なども担当経験あり。
・現在も人事で働いているため、施策の壁打ちなども可能。
<対応可能時間>
・平日2時間、休日3時間程度。
・基本的にリモートワークのため柔軟に時間調整は可能。
レスポンス良く精一杯頑張りますので、宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳営業・テレマーケティング人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上コーチング 1年データ入力 10年以上戦略・立案 1年
- 登録日
- 2024年1月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信