提案がありません
提案作成者
CRM/カスタマーサクセスプランナーとして現在絶賛活動中!既存顧客の活性化施策にお困りの方!
-
0 満足0 残念
- 個人
- オランダ
【職務要約】
オフラインからオンラインまでマーケティング業務に11年従事。
直近7年はデジタルマーケティング(主にCRM)を中心に業 務を実施。
2016年からPerform Investment JapanにてスポーツのライブストリーミングサービスDAZNの立ち上げにマーケ ティング面で従事。
同年11月よりマーケティングに加え、CRM業務を担当し2019年5月の退社までDAZNの有料会員数の獲 得、維持に貢献。
2019年にはadidas Japan株式会社に移りReebok初のCRM専任担当としてReebokのCRM戦略をリード し、同社の顧客LTV最大化に寄与。
2021年よりオランダへ移住しフリーランスに転身。
CRMやCX推進のコンサルティングと して企業をサポート。
特にCRMの分野に強く、顧客分析から施策のプランニング、履行、分析を一気通貫で行うことに強みを持つ
【得意領域】
主な強みはCRM周りのプランニングと履行。また、前職でのBTL・ATLのプランニングおよび履行も担当しておりましたので、デジタルに留まらない、マーケティングプランニングも可能。
【趣味】
スポーツ観戦、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、世界中を旅すること
【稼働時間】
MTG時間: 平日の14時から18時
タスク時間: 平日の18時から22時
【キーワード】
CRM
MA
マーケティングオートメーション
カスタマーサクセス
顧客分析
販促
企画立案
データ分析
マーケティング
マーケティングプランニング
SAAS
ATL
BTL