自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高野理紗と申します。
私をひとことで言い表すと「令和の聖徳太子」です。
事務員として上司、同僚、またお客様が何を求めているかをいち早く察し、一度にいくつもの情報を処理してきました。
柔軟でスピーディーな対応が私の売りです。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名古屋商科大学マーケティング学科 卒業
・2012年から事務員として業務を幅広く経験
【職務要約】
2012年4月より菓子製造メーカーで正規の事務員として幅広く業務を経験させていただく。
その後派遣社員に転職し、大手自動車メーカーにて秘書業務や人材育成業務、その他社員補佐などこちらでも幅広く事務経験を積ませて頂き、現在育休中です。
【業務内容】
◆庶務・秘書業務
来客対応、電話対応、備品管理、スケジュール調整、棚卸し
◆営業補佐
各営業(5名)の担当しているお客様、商品を把握し売上等随時報告、受注状況の確認からお客様対応、緊急判断、各営業担当に合わせた補佐方法を模索し確立
◆生産管理
資材管理や納期調整が主な業務。いかに人件費を削り生産効率と品質を上げるかを追求。正確かつスピーディーに対応。各種マニュアル作成等も行い業務効率化を図った
◆人材育成
社内研修の案内作成・配布、スケジュール調整、当日の司会等
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ルーティン作業が得意ですが、その中に突発で来る業務にも柔軟に対応できます。
【稼働時間】
土日合わせて週20〜30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
幅広い事務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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在庫・受注管理SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインポスターデザインダイレクトメール (DM)キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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流通・運輸・交通食品・飲料・たばこ資格・習い事
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2022年9月3日
- メッセージ返信率
- ---%
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