自己紹介
旅行会社と不動産で営業事務兼経理を8年半経験!得意のブランドタッチ先読みする力と気配り精神でサポート
旅行会社4年
海外渡航手続き関連全般担当してました。visa作成、顧客データベース入力、保険発券業務、見積書作成、請求書作成、営業資料作成(Excel、word、PowerPoint、アクセス使用)、会議資料作成、電話対応、クレーム対応など
業務改善とし会議の際に効率をよくする為の案を提案→採用されました
不動産4年半
経理全般、営業資料作成(Excel、word、PowerPoint使用)、見積書作成、請求書作成、稟議書作成、物件情報作成、報告書作成、会議資料作成、電話対応など
業務改善として新人が入社時スムーズに業務移行できるようマニュアル作成を提案→採用されマニュアル作成し、以後社内で使用されました
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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ホームページ作成WebデザインCMS構築・WordPress制作・導入バナー作成アイコン作成・ボタンデザインECサイト構築・デザイン商品登録・商品撮影ロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインポスターデザインメニューデザインラベル・シールデザインPOPデザイン看板デザイン・のぼりデザイン地図・案内図作成ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメ流通・運輸・交通卸売・小売家具・インテリア住宅・不動産建築・工務店リサーチ・調査人材紹介・人材派遣翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上データ分析 8年戦略・立案 8年経理 8年
- 登録日
- 2023年4月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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