信頼のおける代理人。困った方に寄り添えるような仕事を致します。
高校卒業後、日本の大手AV機器メーカーに就職。
大きな組織の中で4年間事務仕事を学ぶが、人と接することが好きで接客業に転職。県内では有名な観光地にあり店舗面積約200平米の小売店では、約8年間店長を務めました。
店舗運営や事務作業、労務管理など様々なことを経験。また対人関係に関しては、たくさんのことを学び、お客様に喜んでいいただける、地域の皆様や仕事に関わる全ての方に喜んでいただけることを一番にしてまいりました。
しかし、新しく自分に挑戦していきたいとの想いが強く、のちに独立を決意し、得意なパソコンを使用する業務をサービス内容にした事業を始めました。
オフィスワークは、最も得意としております。
その他、人材育成も得意としています。長く働ける職場とは…。自ら学んだ8年間では、スタッフが笑顔ある楽しい職場であることで、自ら成長し働きがいのある仕事になるように育成してまいりました。
人の入れ替わりのない安定した職場づくりをしてきたことで、必然的に数字も伸び、お店として成長してきたことが実績となります。
・Word、Excel、Wordpressテキストファイルでの納品が可能です。
・得意ジャンルはビジネス・自己啓発・人間関係・子育て
・作業に充てられる時間
6~7時間/日・5~6/週としております。
迅速かつ丁寧な作業をモットーとして業務を遂行していきたいと
思っています。信頼のおける代理人として、必ず喜んでもらえると自信があります。
まだ、不慣れな点もございますが、どうぞ宜しくお願い致します。