自己紹介
【6年勤務、オンライン事務の責任者経験】積み上げたスキルを可能な限り提供致します! お声がけ下さい!
愛媛県在住で事務関係の総務専門職として6年程業務を行っております。
日頃からExcel・Word処理は基本として様々な事務管理をしております。
基本はExcel処理を基本として発注者様の希望に応えれるよう努力してまいります。
平日4~5時間程度時間取れます。
※業務時間含め、契約時に再確認させていただけますと幸いです。
委託契約でベンチャー企業のオンライン事務の責任者も担っており、お力になれることはたくさんあるかと思います。ポートフォリオ必要であればご相談ください。
※委託契約上、記載できないものがございますので、何か質問があれば個人的にご連絡お願い致します。
私自身スピードを重視とした処理を心がけています。
発注者様が満足できるよう、細かなところまで気を配ります。
このような私ですが、ぜひ声をかけてください。
発注者様の希望にも応えれるよう精いっぱい対応させていただきます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ分析・統計解析秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタントテクニカルサポート
- 得意なスキル
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コピーライティング 7年データ入力 7年プロジェクトマネジメント 4年ライティング 5年
- 登録日
- 2020年10月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
オンライン秘書
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい