自己紹介
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
すぐ近くに「ちょっと困った」事務仕事はありませんか?
そろっていない資料のデータ化や、提携業務をちょっとだけマクロでお手伝いすることができるかもしれません。
医療機器関連メーカーで営業事務・社内IT等を経験しました。
Microsoft Officeについては独立インストラクターを経験しており、Excel VBA, Access VBAなども利用し業務効率化や実際の導入サポートも経験しております。
単純なデータ入力・処理だけでなく正誤チェック等も可能な限り実施し、精度の高い結果をお渡しできると思います。作業時間等にもよりますので、ご相談いただければと思います。
■可能な業務/スキル
Microsoft Excel, Accessを使用したデータ処理(VBA含む)
Microsoft Word, PowerPointを使用したわかりやすい資料作成
■活動時間/連絡について
急ぎの案件につきましても可能な限り柔軟にご対応させていただきます。どの時間帯でも連絡可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
Access 20年以上Excel 20年以上データ入力 20年以上データ分析 10年以上検索 20年以上
- 登録日
- 2020年6月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
医療機器メーカーの業務プロセス改善のリーダー
-
医療機器メーカーでグローバル市場調査プロジェクトの日本側リーダー
資格
-
Office2019: Microsoft Office Specialist: Associate