自己紹介
Excelが得意で、入力は中上級レベルです。
一般事務・OA事務に20年ほど派遣や社員として携わってまいりました。
主な業務は勤怠管理、生産数の入力、工数の入力、顧客データを入力等。
PPTを用いてプレゼンテーション資料を作成したこともあります。
業務ではおもにExcelを用いて経験が多いです。
入力スピードは速いほうだと思います。
可能な業務/スキル
・入力業務
・簡単な表作成
・データのコピー&ペースト
・Excel、word、PPTは基礎的な知識あり。
活動時間/連絡について
・平日は1~多くて2時間ほど、休日にメインに業務を行います。
・メールをいただけましたら基本的に連絡はいつでも可能です。できる限り早めに対応させていただきます。
資格
・TOEIC780
得意/好きなこと
・車のナンバープレートを見て四則演算する。
・データの加工
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチシール貼りパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上
- 登録日
- 2021年10月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
中小企業の一次産業で市売部の事務アシスタント
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 週に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- いいえ
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- いいえ