自己紹介
現在、大手人材会社に所属し、顧客獲得からカスタマーサポートまで実施。営業代行、代理販売承ります。
・経歴
IT業界の中でもSIerの営業としてMicrosoft製品であるTeamsやセキュリティ商材、ライセンス販売のプリセールスとして2年間活躍後、ゲーム業界の企業のアカウントセールスを1年間経験。
現在は、全国の旅館、ホテルへDX推進を行い、SaaSプロダクトの提案営業、カスタマーサポートを行っています。
営業代行、カスタマーサポート、インサイドセールス、資料作成など対応可能ですのでご相談ください。
・可能な業務
インサイドセールス
営業代行
カスタマーサポート
資料作成
ITに関する仕事
・資格
ITIL
ITパスポート
MOS
・実績例
プリセールス時代にMicrosoftの運用サポートサービスと自社の保守サービスを組み合わせた新しいサービスの企画を行い、サービス化がされ複数社へ導入。
SaaSプロダクトでの営業では通期での目標を達成。
※守秘義務上、記載できない実績もございます。
個別で詳細をお話しできるものもございますのでご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。
・活動時間
平日7時〜9時/20時以降
休日は8時間程度活動可能
・連絡時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡はいつでも可能ですが急ぎの仕事が入っている場合はご返答が遅れることもあるかと思いますのでご了承ください。
平日に関しては朝7時〜9時/19時以降は比較的連絡が取りやすいです。
・得意なこと/好きなこと
スポーツに関すること
Jリーグのサポーター活動で全国を回っているので地方の事業や旅に関する事柄
人の悩みを聞き、前に前進させること
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間営業代行:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)営業・テレマーケティング営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネスコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
営業 3年
- 登録日
- 2023年1月11日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
Microsoftサービスを活用した保守運用サービスの企画
資格
-
ITパスポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい