自己紹介
webショップ歴9年、受注担当とお客様のご対応などを経験しました。
エクセルやショップ出品作業、メールの対応なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・エクセルシート作成
・案内文作り
・webショップ出品
・お客様メール対応
▼実績例
・webショップ
・エクセル作成
・チラシ作り
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影在庫・受注管理データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Adobe Flash CS4 3年
- 登録日
- 2020年11月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知