自己紹介
数ある中から当方のプロフィールをご覧いただき、どうもありがとうございます。
現在、社労士事務所に勤務しております。
事務職では一般事務・学校事務等を通算10年、さらにレンタルビデオ店勤務歴10年、それぞれ経験しております。
▼可能な業務
・ライティング
・校正
・データ入力
・その他
▼資格
・英語検定2級
・秘書検定2級
▼活動時間/ご連絡について
・作業時間:平日19時~24時と土日祝
会社勤務があるため、お仕事は基本的に上記時間で作業をいたします。お急ぎの案件につきましてはご相談ください。
・ご連絡
ご連絡については基本的にいつでも可能です。できる限り素早く対応いたします。
☆ご関心お持ちいただけましたら幸いでございます。メッセージでお気軽にお声がけください。
☆何卒、よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理人事・採用ミステリーショッパー・覆面調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2022年5月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信