自己紹介
広告デザイン、不動産、人事等幅広く活動しています
【経歴】
高校卒業後、自分のお店を構えることを目標とし、
愛知県名古屋市の繁華街、錦三丁目の高級クラブにて従事していました。
様々なお客様と出会う中で身につけた営業力や接客技術を武器に、24歳で役職のポジションを与ていただきました。
役職就任後は経営を始めとするマネジメント業務、イベント等の企画立案及び準備、また新しく入社してきたホステスの接客技術やコミュニケーション能力向上などの人材育成にも力を入れて来ました。
不動産関係のお客様が多かったことから、27歳の時に宅建士の資格を取得し、その後インフラ整備を中心に施工する中小の総合建設会社に就職。
秘書、公務(現場事務)の経験を得て、当業界の深刻な悩みでもある担い手不足を解消するために人事部を立ち上げました。
過去10年以上新卒採用者0だったため、
学校の新規開拓等を始め様々なイベントや企業説明会に参加。
結果1年目50%達成、2年目110%達成することができております。
現在キャリアコンサルタントの資格取得を目標にしており、より専門的知識を踏まえて人材育成に力を注いでいきたいと思っています。
また弊社のHP企画、デザインを始め広報も担当しています。
御社のお役にも立てるかもしれません。
宜しくお願い致します。
【可能スキル・業務】
・パワーポイント作成
・広告、広報
・GIMP
・新入社員研修
・個人面談
・人事関係者に対する講習
【資格】
・宅地建物取引士
・キャリアコンサルタント(8月取得見込)
・AFT色彩検定2級
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ロゴ作成キャラクターデザイン・募集チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインポスターデザイン記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
PowerPoint 3年チラシ作成 3年広告・宣伝 3年
- 登録日
- 2021年4月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
過去新入社員0の中小企業で2年で新卒採用実績110%