自己紹介
現場の業務をO365で使用できるpowerplatformを活用して効率化します!
【紹介】
化学メーカーで製造のスタッフとして9年経験しており、現在勤めております。
これまでに出退勤や在庫管理、提出必要な帳票や現場の点検・記録等の日常業務の効率化
をしてきました!
実績として、主なツールと制作例を記載しますので、参考にしていただければと思いま
す。
下記以外の制作も可能ですので、一度ご相談ください。
・Execel
生産計画や在庫予測、能力計算ツール、帳票のボタンでの出力等
・Sharepoint
職場サイト作成、データベース作成、PowerBiグラフ表示による可視化
・Powerapps
点検、記録、入力、登録等の日常における作業のアプリ化及び効率化
・PowerBi
ExcelやPowerappsで書き込んだデータを元にした自動更新のグラフ作成
・PowerAutomate
承認フロー作成、転記や通知等の自動化
【強み】
ものづくりのにおける現場業務の効率化や自動化、便利化を実務で行ってきた実績と
現在も従事して日々アップデートしていることです。
【作成以外の案件】
powerplatformによるアプリ開発システムの構築だけでなく、オンライン会議等による
レクチャーも行ないます。
特に製造業などで、手書きの点検や記録・帳票、提出物が多く困っている担当者様には
お力になれる自信があります!
【どんな方が向いているの?】
・パソコンが苦手なお客様(リソースを他に向けたい)
・スタートアップ企業様(予算がない場合はご相談ください)
・ものづくりの現場などで点検や記録等のペーパーレス化を進めたいお客様
・毎日同じ作業をやっていて、自動化できないかお考えのお客様
【稼働可能な時間】
月~木曜日19:00~24:00
土日9:00~24:00
【得意分野】
Microsoft office全般
VBA 3年
Power Platform (PowerPlatform) 2年
Power Automate (PowerAutomate) 1年
Power Apps (PowerApps) 2年
Power BI (PowerBI)1年
Python 1年
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:6,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発携帯アプリ・モバイル開発ロゴ作成記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意な業種
-
ホテル・旅館・民泊メーカー工業・製造卸売・小売食品・飲料・たばこ医療・医薬学術・研究
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Power Automate 1年PowerApps 2年PowerBI 1年PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 2年調査・統計 6年
- 登録日
- 2023年3月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知