okachan

okachan

事務職歴15年。「正確で迅速な処理」でバックオフィス業務をサポートします!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 1件

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

事務職歴15年。「正確で迅速な処理」でバックオフィス業務をサポートします!

◆職歴
・事務職(一般事務・営業事務) 約15年

◆経験のある仕事内容
・契約書のチェック、情報処理
・請求額、返金額の計算
・請求書・支払明細書作成(フォーマットあり)
・資料作成(マニュアル等)

◆経験はないが興味がある仕事
・人事
・経理
・ライティング

◆資格
MOS取得に向けて勉強中です。

◆稼働時間/連絡について
本業と子育てのため、稼働時間は平日1時間/休日2時間程度になるかと思います。
いただいた連絡には24時間以内に返信させていただきます。

◆自己PR
副業初心者ですので、まだまたできることは限られているかと思いますが、
任せていただけるお仕事には責任をもって取り組み、少しずつでも経験を積んでいきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
今は忙しいです (14日前)
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
テープ起こし・文字起こし
エクセル作成
ワード作成
得意な業種
IT・通信・インターネット
動物・ペット
旅行・観光・グルメ
家具・インテリア
住宅・不動産
資格・習い事
得意なスキル
Excel 3年
Windows 10年以上
Word 3年
データ入力 10年以上
登録日
2024年4月28日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:1日前 稼働時間の目安:今は忙しいです