自己紹介
ゲームプログラマーとして6年勤務、主にUnityを使っていてやったことないことに挑戦していきたいです
ゲームプログラマーとして6年勤務し主にUnityを使用しています
アドベンチャーゲームに携わることが多かったのでUIの配置やアニメーションを作成するのが得意です
▼可能スキル
〇Unity
・インゲーム
2dプレイヤーの移動
・アウトゲーム
UI配置
UIコンポーネントのラップしプロジェクト特有のUIをして扱う
簡単なアニメーション作成(Animator、DoTween)
画面の作成
InputSystem対応
〇その他
・Switch移植対応
▼不可能スキル
〇シェーダー関連
〇サーバ関連
〇課金関連
やったことがないことを積極的にやっていきたいと考えているので上記可能スキルに無いものを提案したい場合もご連絡頂ければと思います
※不可能スキルはお断りさせて頂きます
▼対応可能時間
平日9~10時、19時~24時
土日基本いつでも
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
コード・バグ修正ゲーム制作・開発
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
GitHub 6年Unity 6年
- 登録日
- 2024年4月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
PCゲームのSwitch対応
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい