自己紹介
人事関連業務、営業事務を15年。事務業務など丁寧かつ迅速に対応いたします。
・5年ほどEコマース企業にてインバウンドコールセンターの立ち上げ、運営管理、総務、秘書業務を担当。
・8年ほど投資用不動産売買企業にて、営業事務、総務、人事関連業務(採用、人事企画、労務)を担当。直近企業では3年ほどワンオペで人事をしておりました。
現在は退職しております。
▼可能な業務
・入力業務
・秘書業務
・不動産関連事務業務
・顧客対応業務(電話不可)
・採用業務
・労務業務
▼スキル
・Excel(VLOOKUP、COUNTIFSなどを複数利用したデータの作成)
・Word(通常の文書、案内状、図形の挿入)
・PowerPoint(顧客提案資料作成、社内掲示用ポスター制作、マニュアル作成)
・WordPress(更新業務)
・GoogleSite(サイト制作)
▼活動時間
・平日9:00~18:00の間で2〜3時間程度。
(家庭の都合で、決まった時間ではなく1日の中でフレックスで対応可能です。
(土日の業務は応相談とさせていただきます。
・メール、チャットワークやlineなどは、基本的にいつでも可能です。
ご興味がございましたら、メッセージでお気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業YouTube動画編集・加工秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2022年11月15日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
普通自動車第一種運転免許
-
実用英語技能検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい