6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
no2co

no2co

効率化、業務プロセス改善を得意としています


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

効率化、業務プロセス改善を得意としています

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・立命館大学大学 理工学部
・2006年から大手人材サービス某社にて勤務中
・営業4年、企画10年経験
企画職では、営業戦略、人材育成、コールセンターSV、販促企画など幅広く担当し、現在は、DX、デジタライゼーションの企画、検討フェーズに携わっています。

【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・社内ナレッジサイト、チャットbotの要件定義、立上げ
・問合せ、社内申請ワークフローの構築
・業務プロセスの可視化、課題整理
・デジタルツールの要件定義
・Salesforceの定着、活用
などを担当しております。


【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・SharePoint、Power Apps、PowerAutomateなどのツール利用
・業務効率化の為の企画立案、ヒアリング、課題整理
・CRMツールの活用、定着促進
などを得意としてます。

【稼働時間】
平日1〜1.5時間稼働を想定


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
その他 (システム開発)
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
人事・採用
パワーポイント作成
エクセル作成
アクセス作成
ワード作成
Web・ITコンサルティング
キャリア・人材コンサルティング
営業企画・販促企画
事業企画
営業事務・営業アシスタント
得意なスキル
Excel 10年以上
MicrosoftFlow 2年
MicrosoftTeams 2年
PowerApps 1年
PowerPoint 10年以上
Salesforce 2年
SharePoint 5年
登録日
2021年7月7日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります