自己紹介
タイピングプロ・事務経験豊富
事務歴1年
コールセンター3年
〔経験業務内容〕
▪️メール対応(社内・カスタマー向け・法人向け)
▪️電話対応(カスタマー向け・法人向け)
▪️データ入力・集計
▪️Excelの資料作成や編集
▪️研修担当として、マニュアル作成・指導
行っていた業務はコールセンターでは、カスタマーサポートとして携帯操作案内であったり、出張での家庭用大型家電製品の修理受付・家電量販店の修理保証の確認業務、他にはコロナワクチンの受付電話窓口にてワクチン接種予約の手続き等、どれもPCでの業務で行っておりました。
事務の際には見積依頼書・見積書・注文書・契約書・納品書・請求書等の書類精査や電話受付・マニュアル作成など行なっておりました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしエクセル作成
- 得意な業種
-
人材紹介・人材派遣実績あり 官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 3年Mac 1年Windows 3年簿記 1年
- 登録日
- 2023年11月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
官公庁の補助金精査(マニュアル作成等)
資格
-
日商簿記2級
-
普通自動車第一種運転免許
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい