自己紹介
Webサイト制作・更新、バナーやパンフレット制作など可能です。
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧下さい。
【経歴】
・営業、営業事務、Webサイト運営・管理など経験
・現在は業務委託契約にて週3でWeb管理、Web運営、Webマーケティングのお仕事を請負っている他、週の残りは単発でのWebマーケティング・Web更新・資料作成のお仕事をしています。
【主な業務経験】
ルートセールスやテレフォンアポイントなどの営業、営業サポート業務、経理の会計入力の経験がある他、Illustrator、Photoshopを使用したデザイン業務をはじめ、Webマーケティング、Webデザイナー、Webサイトの制作、Webサイト管理・運営、Web広告の運用・分析業務、Webライティングなどに従事した経験があります。
【対応可能な業務】
上記の業務経験に付随する業務に対応可能です。
【使用可能ソフト】
・Microsoft系全般(Word、Excel、PowerPoint、Outlook、OneNote)
・JDL IBEX財務(会計ソフト)
・Adobe系(Illustrator、Photoshop、InDesign、Dreamweaver)
・WordPressを使用してWebサイト構築経験あり
【Excel関数のレベル】
ピボット、VLOOKUP関数、IF関数(SUMIFS、COUNTIFSなど)を日常的に使用した業務経験あり
【特記事項】
・HTML5、CSS3、Javascript、PHP 使用可能
・Google Adwords、Google Analytics、Google Search Console、Yahoo!リスティング広告、Google Adsense を使用した業務経験あり
・Googleスプレッドシート、Skype、Slack、Chatworkを使用した業務経験あり
【語学】
・海外駐在スタッフと英語を用いたメールのやり取りを日常的に行っていた経験あり
【稼働時間】
平日の2日程度(1日当たり9時から17時半)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SEO・SEM対策リスティング広告運用アクセス解析・データ分析SNSマーケティングデータ分析・統計解析カスタマー・メールサポートマーケティング企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 8年Adobe InDesign 6年Adobe Photoshop 8年Chatwork 2年CSS 8年Dreamweaver 8年Excel 15年以上Google AdWords 8年GoogleAnalytics 8年GoogleDrive 10年以上HTML 8年iPhone 10年以上kintone 4年Office365 10年以上Outlook 15年以上PDF 15年以上PowerPoint 15年以上SEO/SEM 8年Slack 4年Word 15年以上WordPress 8年データ入力 10年以上ライティング(基礎) 4年リスティング広告 8年
- 登録日
- 2020年11月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
日商簿記検定3級
-
漢字検定2級
-
自動車普通免許
-
学芸員資格
-
図書館司書資格
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい