自己紹介
ミスなくかつ迅速に!をモットーに丁寧に作業いたします。
今まで、トータル13年以上の事務経験があります。
直近2年ほどは、ほぼフルリモートで営業事務に従事していましたので、
在宅ワーク、ZOOM、チャットでのやり取りに慣れております。
まだ子どもが幼いので、引き続き在宅ワークで活躍できればと思っております。
Word、Excel、スプレッドシート使用できます。
▼可能な業務/スキル
・データ入力、リスト作成
・ネット検索
・コツコツ作業すること
▼活動時間/連絡について
毎日メールチェック、サイトチェックしてますので、基本的には毎日連絡できます。できる限り早く返信するよう心がけてますが、お時間をいただくこともございますことご了承いただければ幸いです。
作業時間は平日の午前、日中(~15時)メインになります。
▼得意/好きなこと
旅行、料理
ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
金融・保険人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2022年10月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信