6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

田邊直己 (naoki4178) の提案実績

田邊直己

提案がありません

提案作成者

田邊直己
田邊直己 (naoki4178)

Amazon・楽天市場のコンサルティング運用代行を専門としてご支援を行っております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ECモール支援の会社にてマネージャーを務めており、2024年1月より独立し、フリーのコンサルタントとしてAmazon・楽天市場のコンサルティング運営代行を行なっております。

【経歴】
2021年4月~2021年9月:
Amazonのコンサルティング運用代行のリード獲得のためのテレアポ。
及び運用代行のアシスタントとしてデザインのディレクションやSEO対策・広告運用などの実務のサポートを経験。
2021年9月~2022年6月:
Amazon・楽天市場のコンサルタントとして、店舗様の売上拡大のコンサルティングから
実行部分(戦略設計・広告運用・クリエイティブディレクション・クアイアント折衝など)までを対応。
2022年7月~2023年12月:
マネージャーとして、
・Amazon・楽天市場のコンサルティング・運用代行
・新規営業のクロージング
・インバウンド施策のディレクション
・新入社員の教育
をメイン業務として行っておりました。

【実績】
①健康食品取り扱いメーカー様
Amazon:立ち上げから約1年で月商1,500万超
単品リピート通販を行っている企業様で、Amazonに新規出店。初回値引きで購入した転売ショップがAmazonに乱立する形となったため、転売ショップのウォッチング・排除の運用フローを構築・実施し、転売ショップに売上が流れない状態を作ることにより値崩れの防止、売上減少の防止を行いました。
②化粧品取り扱いメーカー様
Amazon:約1年半で月商20万→月商150万
ご契約当初、売上高広告比率が50%を超える状態となっておりました。また、ページのコンテンツが作られていない(CVRが低い)状態で広告の運用を行っていたため、広告費の削減およびコンテンツを早急に行い、コンテンツの作りこみと広告の最適化を行いました。結果として売上は7.5倍、売上高広告比率も20%に抑えることでAmazon単体を赤字から黒字転換しました。

【強み】
売上を上げるだけではなく、クライアント様のビジネスモデル・キャッシュフロー・人的リソースなどの状況を加味した上でのご提案および、戦略立案から実行までを行います。

【ご契約までの流れ】
まずは現状のヒアリングをさせていただいた上で、
・改善点の洗いだし
・クライアント様のリソース加味した上での最適なご提案内容
・費用のご提示
を行い、ご納得いただけましたらご契約という流れになります。

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます