自己紹介
オンライン事務代行、書類作成、データ入力等。あなたには「まんなか」にいてほしいから!
ご覧いただき、ありがとうございます!
オンライン秘書のながしまみゆきと申します。
■受注内容、お役に立てること
・データ入力
・資料、書類作成
・文章作成
・メール対応、一次返信
・その他、事務代行全般
■経歴
・四年制大学 社会系学科 卒業
・公立病院にて一般事務補助、広報誌作成、研究費事務補助等に従事
・妊娠・出産に伴い、現在は調理補助のパートに従事
学生時代、就職支援等のNPO運営を経験。行政機関にて受付事務の経験有。
ビジネスマナー・人とのコミュニケーションに差し支えありません。
■稼働時間
平日:週3日~、夜1~2時間程度
土日:合計4時間程度
稼働時間のほかにも、メールや連絡は日中確認し、可能な限り返信します。
■利用ツール
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Slack
・Discord
その他、X(Twitter)、fakebook、Instagramの操作可能。
新しいツールの操作も抵抗ありません。
最後までご高覧いただきありがとうございました。
あなたのお役に立てますように!
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- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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文書作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
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Google Document 1年GoogleSpreadSheet 1年Slack 1年
- 登録日
- 2023年10月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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