自己紹介
コツコツ丁寧かつ確実に取り組みます!
はじめまして。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
nadeshiko810と申します。私は現在、官公庁のパート勤務をしています。
以下に自己紹介をいたします。
大学卒業後、受付事務・販売等を経験し、官公庁で働き始め現在も勤務しています。
主としてPCを活用した事務に携わっております。
▼可能な業務
・データ入力
・ライティング
・文書校正
・資料作成、整理
・PCを活用してのデータ収集
▼勤務可能な時間
・平日2~3時間、土曜日に4時間程の時間を確保できます。(平均活動時間)
出来る限りご希望に添えるよう対応いたします。
▼連絡可能な時間
・12時から13時まで
・15時から20時30分まで
出来るだけ早急の連絡を心がけておりますので、ご了承いただけましたら幸いです。
お引き受けした場合、これまで事務職等で培った経験を活かして確実かつ丁寧に、心を込めたお仕事をしてまいります。
受注したものは納期厳守で仕上げ、クライエント様の手掛けておられるお仕事を色々な形でサポートしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成SEOライティングその他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしエクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版芸能・エンターテイメント生花・園芸・造園ファッション・アパレル家具・インテリア住宅・不動産学術・研究リサーチ・調査公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2023年10月10日
- メッセージ返信率
- 99%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
ファイナンシャル・プランニング技能士3級
-
ITパスポート
-
Microsoft Office(Word,Excel2016) Specialist
-
簿記3級
-
メンタルヘルス・マネジメント Ⅰ種