自己紹介
多岐にわたる事務処理に対応し、経験とスキルで仕事をバックアップ
2011年4月より株式会社ベネッセスタイルケアに入社。約8年介護職に従事しながら、サブリーダーとして入居率管理・スタッフの労働環境改善に携わりました。入居者主導の企画を増やし、入居者が主体性を発揮できる環境を整えたことで施設が明るくなり、見学からの成約率が向上。から100%(キャンセル待ち)の状態へ改善することができました。 2019年9月は株式会社Wizの管理本部にて経理業務を担当。 各種請求書の作成や随時請求の支払い、小口現金の管理、経理課長の元で業務フローの改善、取締役会の資料作成に従事しておりました。 2020年12月~現在、派遣スタッフとして従事。 営業サポートとして、顧客データの入力/管理/整理、クライアント様へ提出するリストのデータ集計、経費精算、会資料議の作成、電話受付対応等行っております。 前職で身に着けた関数の知識を評価していただき、一からデータ集計やリスト作成をお任せいただいたり、業務効率化のためにGASを使用したコードの作成やレクチャー等も実施しております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット商社
- 得意なスキル
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Office365 4年
- 登録日
- 2021年8月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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管理業務