自己紹介
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして、新関と申します。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
物流管理、受付窓口、受発注、他事務の経験がございます。
現在は営業事務として企業で活動しております。
【資格】
・MOS Excel、Word、PowerPoint 2016 スペシャリスト
・MOS Excel 2016 エキスパート
・秘書検定2級
【可能な業務】
・Excelでのデータ集計
* VLOOKUPやIF等を使用したデータ集計
* グラフを挿入した表作成
・Wordでの文書作成
* ビジネス文書の作成(送付状等)
* 図や表を挿入したマニュアル作成
・PowerPointでの資料作成
* 図や表を挿入した簡単な資料作成
上記の業務内容の他、
・ネットショップ運営
の経験もございます。
【稼働時間】
20時間/週
ほどで、在宅ワークをお受けしております。
※上記はあくまで目安ですので、出来るだけご希望に沿えるよう、柔軟に対応してまいります。
これまでの経験を活かし、
スピード感を持ち、迅速かつ丁寧に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具農林・水産・鉱業
- 得意なスキル
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Excel 6年PowerPoint 6年Windows 10年以上Word 6年データ入力 6年
- 登録日
- 2024年4月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
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秘書技能検定2級
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Microsoft Office Specialist: Excel (Office 2016)
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Microsoft Office Specialist: Word (Office 2016)
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Microsoft Office Specialist: PowerPoint (Office 2016)
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Microsoft Office Specialist: Excel Expert (Office 2016)