自己紹介
日用品・文具バイヤーが10年以上、関連商品知識、企画書、報告書作成経験を生かした文書作成が得意
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
mun5656と申します。
現在は65歳で定年退職後、再雇用でパート社員として在宅で仕事をしています。
勤務先はホームセンターで、年度予算作成の補助、店舗の月ごとの日割予算作成、
従業員の日報管理(提出回数、内容チェックなど)が主な業務で、比較的自由に時間が使える環境にあります。
簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。
現在の勤務先はホームセンターですが、前職ではCD、ビデオ、DVD、書籍を扱っておりました。
その為、同世代よりはその方面の知識は豊富です。蔵書も500冊(SF、ミステリー、歴史もの中心)程度あります。
今の職場では、店長から人事総務を経て、日用品・文具のバイヤーを長く勤めました。
企画書、商品提案書、報告書などはほぼ毎日作成しており、まずはライティングの仕事から始めたいと考えております。
若い方に比べてスピード感はないかもしれませんが、確実、正確、期限を守るは負けないつもりです。
最後までお読み頂きありがとうございました。
ぜひともよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2023年2月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい