自己紹介
データ収集や文字起こし、手間のかかる事務仕事を代行します。納期厳守はお約束します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mocoa1031と申します。
これまでは、下記の仕事に取り組んで参りました。
【コールセンターでのSV歴:5年】
金融商品セールス系の業務。
主にセールストークのコーチングや数値管理、売り上げアップ施策の考案を担っていました。
【事務職としての経歴:10年】
現在は事務(総務)として、
勤怠やシフト管理、労務関連の仕事と、
電話応対における応対品質管理の仕事をしています。
SVになる前を含めると、事務関連の経験年数は10年程です。
基本的なビジネスツール(Excel/Outlook/Zoom/chatwork等)は問題なく使用可能。
音声分析や文字起こし、データ収集など、根気のいるタスクは得意です!
また、確実に納期はお守りします。
週に20時間程度、稼働可能です。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具動物・ペット旅行・観光・グルメファッション・アパレル金融・保険
- 得意なスキル
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Excel 10年以上GoogleDrive 1年MicrosoftTeams 1年Windows 15年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2023年7月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
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MOS Excel Associate