自己紹介
バックオフィス業務をお任せしてコア業務に専念しませんか?
◇自己紹介
はじめまして!
これまではIT企業や大手求人広告業界などで事務職や営業スタッフのサポート職を6年ほど経験しておりました。
◇可能な業務
・オンラインアシスタント業務全般
└データ入力・文字起こし
└問い合わせメール対応
└見積書・申込書などの書類作成
└EXCEL関数を使った表作成
└求人原稿作成
└商談やミーティングの日程調整 etc
◇平日の稼働時間
・週5日、1日あたり8時間前後
8:00〜20:00の間で出来る限り対応させていただきます。
◇連絡手段
・slack、zoomなど、ご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
◇得意分野
・EXCEL関数を使った業務(VLOOKUP、INDIRECT、COUNTIFSなどさまざまな関数扱えます)
・csvなどのローデータからデータを分析・整理・集計
・情報収集スキル
・営業サポート業務
◇実績
・さまざまなEXCEL関数を用いて大規模売上実績表作成(IT業界)
・CSVローデータから顧客のOS種別の分析集計表作成(IT業界)
・顧客の求人原稿を改稿し、掲載。応募率アップ(求人広告業界)
・業務マニュアル作成(IT業界)
◇職歴
大手求人広告グループの営業アシスタントを2年経験し、さまざまなPCスキルを身につける。その後自動車業界の営業事務を経てIT業界へ転職。家庭の都合で退職し、地元へ戻り派遣社員として庶務業務を担当。現在、より自身のスキルを活かせる場を提供したいと考え、フリーランスへ転身。
ご興味を持っていただきましたら、ご連絡いただけますと即日返信いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
HTML・CSSコーディング資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成求人原稿作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)画像加工・写真編集・画像素材秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーションリサーチ・調査
- 得意なスキル
-
CSS 1年Docker 1年Excel 6年Figma 1年GitHub 1年GoogleSpreadSheet 3年HTML5 1年JavaScript 1年Laravel 1年MicrosoftTeams 6年Outlook 3年PHP 1年Salesforce 1年SharePoint 2年Slack 2年Vue.js 1年Word 6年オンラインアシスタント 2年オンライン秘書 2年データ入力 6年データ分析 2年校正・校閲 2年検索 10年以上
- 登録日
- 2024年2月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい