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ブランディングを狙い、開発した商品で、政党党員大会や、行政の記念品等にも選ばれ、 取材が殺到しました

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自社ブランディングを行い、
理念・ビジョン・方針・計画を策定し、
商品開発に乗り出し、広報戦略にPRを採用。

各方面より高い評価を受け、
行政や大手企業。政党とのつながりをいただけるようになる。

カテゴリー
広告・PR・パブリシティ・宣伝
業種
工業・製造
場所
広島県
制作期間

10日

参考価格

5,000 円

最終更新日

2023年9月3日

制作者

三島 進
三島 進 (mishimasusumu)

革職人がご提案するブランディング戦略

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  • 個人
  • 広島県

1993年より革業界に従事。 革職人歴30年。
サイフや鞄等、服や靴以外の皮革製品の製造・販売業。
自社店舗を持ち、オリジナルブランドの革製品を作っています。

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「自社を観光地にする」という夢を描いて、
当社独自の革「天然藍で染めた革 福山レザー」を開発。

現在までの総取材回数50回超。(50回を超えて、数えるのをやめました)
地元、広島県で見る事ができるTV、新聞、ラジオ、雑誌等、全て出演済み。
NHKあさイチ・日経新聞にも取り上げられました。

↑上記はプレスリリースを行い、
宣伝広告費0円です。


ps…
革のコンクールにて
2020年 バッグ部門1位
2021年 インテリア部門2位を獲得。

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三島 進

最終ログイン:30日前以上