自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・四年制大学法学部卒業
・秘書業務
・総務(人事)や経理などの事務職
【保有資格】
・秘書検定2級
・簿記検定3級
・MOS Excel,Word specialist
・ビジネス実務法務検定
【稼働時間】
週10~15時間程度の、在宅ワークをお受けすることが可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
事務歴は10年目になりますので、正確なタイピングや、ショートカットキーを使用しスピーディーに仕事をこなすことができます。
納期を守ることはもちろん、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし伝票整理秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2019年2月7日
- メッセージ返信率
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- メッセージ通知
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お知らせ
実績・評価
資格
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マイクロソフトオフィススペシャリスト Word,Excel
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簿記検定3級
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秘書検定2級