6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

実績数

0

タスク数: 1件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・四年制大学法学部卒業
・秘書業務
・総務(人事)や経理などの事務職

【保有資格】
・秘書検定2級
・簿記検定3級
・MOS Excel,Word specialist
・ビジネス実務法務検定

【稼働時間】
週10~15時間程度の、在宅ワークをお受けすることが可能です。


細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
事務歴は10年目になりますので、正確なタイピングや、ショートカットキーを使用しスピーディーに仕事をこなすことができます。

納期を守ることはもちろん、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願いします。


稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
伝票整理
秘書・アシスタント
人事・採用
経理・財務・税務・会計
エクセル作成
ワード作成
得意なスキル
Excel 10年以上
Word 10年以上
登録日
2019年2月7日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • マイクロソフトオフィススペシャリスト Word,Excel

  • 簿記検定3級

  • 秘書検定2級

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます