自己紹介
ライター兼オンライン秘書。SEO記事の作成や、メール・チャットでの顧客対応・タスク管理が得意です。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪でWebライター・オンライン秘書をしているマユジナと申します。
【経歴】
・大手人材紹介会社にて、キャリアアドバイザー職として従事(2018年)
・化粧品販売会社にて、営業事務として従事(2018年~2019年)
・IT企業にて、SEとして私立大学のシステム運用保守業務に従事(2019年~2023年)
・現在は、Webライターやオンライン秘書にてフリーランスとして活動中
【資格】
・ITパスポート
・Office365&2019 Associate(Excel)
【可能な業務】
・記事執筆
・リライト
・市場調査
・Instagram、Xの運用代行
・Canvaによる画像作成
・データ入力(Excel,Googleスプレッドシートなど)
・マニュアル作成
・顧客対応(メール問い合わせ等)
・受発注管理
・音声データの文字起こし
前職のSE時代は、ユーザー用のシステム利用マニュアルや会議資料の作成、
大学公式ホームページへの周知文等を作成しておりました。
過去の経験より、情報が的確で、誰にでも理解しやすい文章と資料作成が得意としております。
また、ヘルプデスク経験や営業事務経験を活かし、オンライン秘書業務も行っております。
教育機関での業務経験より、硬い文面から砕けた文面まで、
クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
業務を行う上では、クライアント様と認識に相違がないよう、
意思疎通を取りながら作業を進めることを心がけております。
【得意分野】
・IT
・恋愛
・美容
・グルメ
得意分野以外のライティングやお仕事もお引き受け可能ですので、お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は5〜6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、迅速で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行台本作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成SEOライティング求人原稿作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル旅行・観光・グルメファッション・アパレル店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事大学・学校
- 得意なスキル
-
SEO/SEM 2年WordPress 2年アフィリエイト 2年データ入力 8年記事作成 2年
- 登録日
- 2024年1月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
ITパスポート
-
Office365&2019 Associate(Excel)