自己紹介
リサーチ会社で身に着けたスキルで集計業務をお手伝いします。
数ある中からプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
正社員として企業に従事した後、現在はフリーランスで活動しております。
以下に簡単な経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご参照ください。
【経歴】
・慶應義塾大学法学部政治学科 卒業
・外資系市場調査会社にて製薬業界のリサーチャーとして従事(3年間)
調査課題のヒアリングからレポート納品に至るまでチームとして総合的にサポート。
・家業(製材業)にて製造現場の監督業務と経理・労務・人事などのバックオフィス業
務を担当。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・接客の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【稼働時間】
週20時間程度
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
その他ツールでも、自分で使い方は調べて対応いたします。
PC・スマホ操作に苦はありません。
・Zoom等のオンライン会議システム等
良いご縁となりますよう、誠実かつ迅速なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アクセス解析・データ分析データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
流通・運輸・交通工業・製造リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 7年Word 7年データ分析 5年経理 3年
- 登録日
- 2023年5月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信