自己紹介
一般企業で経理、総務人事を10年、会計事務所で約10年の経験を活かし、迅速で正確な仕事をお約束します
日々の経理から年次決算、税務申告までの経験があります。
給与計算などの労務も得意です。
現在は法律の専門職でもありますので、契約書のリーガルチェックも行えます。
柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
ご連絡をいただいた場合は迅速に対応いたしますが、急ぎの仕事があるときは
返信にお時間を頂戴する場合があります。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
メーカー流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売医療・医薬介護・福祉葬祭金融・保険建築・工務店資格・習い事士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 10年以上簿記 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2024年5月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい