自己紹介
経理全般請け負います!!!
数多くのランサー様の中から、私のページをご覧いただきありがとうございます!
会計系の専門学校卒業後、会計事務所にて3年勤務し、地域の中小企業を中心に会計、税務の監査等を行いました。
その後、介護系の事業会社にて経理のスペシャリストを目指し、経理業務を7年間経験しております。
経理業務をはじめ給与計算関係の労務まで実務経験がありますのでぜひお任せください!!
◆可能な業務や保有スキル
・経理業務全般(中小企業から上場企業の決算まで可能、税理士、監査法人対応等も経験あります)
・労務関係(給与計算、年末調整)
※具体的な経験や可能業務についてはお気軽にメッセージにてご相談ください。
◆活動時間やご連絡について
現在は本業で経理リーダーとして勤める傍ら、個人のスキルアップやお困りの方の役に立てればと思い、ランサーとして活動を始めました。
できる限り早い対応を心がけますが、上記の都合上、ご返信が遅れる可能性もございますことをご了承お願い致します。
◆最後に
ビジネスの上では信頼関係がいかに大事かをこれまでの社会人生活で学ばせていただきました。
私のこれまでの経験は私だけで作られたものではありません。多忙な時期にも支えてくれた家族をはじめ、関わってきてくださった会社の仲間、顧客を含む取引先様がいたからこその経験だと思っています。
これらのご恩を忘れず、自分を高め続けていく所存です!
ご興味を持っていただければメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 9年PowerPoint 6年Word 9年
- 登録日
- 2021年3月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
ベンチャーの介護サービス会社で上場準備担当、経理リーダー
資格
-
日商簿記2級、秘書検定準1級