自己紹介
「1」の指示から「10」まで想像し仕事に取り組みます!
そして仕事は丁寧に、常に相談しやすい環境作りを心がけています。
はじめまして!
私は商品PRの仕事を10年、4-5名のPR担当のサポート業務を6年勤めてまいりました。現在はスタートアップ企業でPRならびに社長のサポート業務を行っております。
人と接することが好きで、人をサポートしたり喜んでもらえる事が好きです。その人の長所を引き出すアドバイスをしたり、誰かと引き合わせる事で両者にとって良いお仕事に繋げることも得意です。
またタイピングの速さも特技の一つです。
これまで携わってきた仕事は、1人や2人から新しく始めるプロジェクトが多く、誰かに与えてもらうのではなく、自ら仕事の流れやルールや作ってきました。
常に大切にしているのは、「周りの人が仕事をしやすい環境を作ること」。
きっとあなたのお役に立てる事があります。どんなことでもお気軽にご相談ください。
「話しやすい空気感がある」といわれることが多く、ご相談をいただくことも多いです。
フランクに見えますが、仕事は丁寧に進めさせていただきます。
クライアント様が相談しやすい状況を作り、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
【可能な業務/スキル】
・データ入力
・情報検索、リサーチまとめ
・スケジュール調整
・アンケートフォーム作成、
データ集計、作成
・ペライチ資料作成
・見積、請求書作成
・会議議事録
・文字起こし
・インタビュー取材、原稿作成
・WEB制作進行業務
など
【対応可能な時間】
・平日:1-3時間程度
日中はメールやチャットベースでの対応
19時以降はオンライン等打合せ可能
・土日祝:要相談(事前相談の上、4-5時間程度)
【注文時のお願い】
*平日仕事をしているため、時間のかかる作業に関しては19時以降の対応になります。
*資料作成、簡単な画像加工等、幅広く対応できますが、業務すり合わせの上、費用については都度ご相談させてください。
*機密情報の取り扱いには十分に注意致します。
【趣味】
映画、音楽鑑賞、アフタヌーンティーめぐり
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメ家具・インテリア食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事
- 得意なスキル
-
広告・宣伝 6年記事作成 6年
- 登録日
- 2022年5月15日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい