自己紹介
主に事務系が得意ですがチラシやパンフ作成にも興味あります。コミュニケーションスキルは高めです。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、未就学児2名を育てながら働く母親です。
今までは外で事務仕事をしてきましたが、この度在宅ワーカーデビューしました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年~2015年 接客業や調剤薬局事務
・2015年~2016年 職業訓練 (経理事務課3か月コース)修了
・2016年~2017年 企業の事務・経理業務(第1子出産のため退社)
・2018年~2020年 出産育児のため専業主婦
・2020年~ 半年間 企業の経理事務(第2子出産のため退社)
・2022年~2023年 税理士法人事務所での経理代行(契約期間満了)
・2023年~2024年 職業訓練校の受託パソコン講師(求職者の資格取得サポートをしており全受講者が2級3級へ合格しました。詳しくはスキル一覧をご覧ください。)
【可能な業務】
・資料作成(Word、Excel、パワポ)
・データ入力
・会計ソフトへの記帳代行
主に事務系ですがライターのお仕事にも興味があります。
また、趣味程度にチラシ作成もしてます。
少しずつ仕事の枠を広げていきたいです。
未経験でもよろしければぜひお声がけください。
【得意なジャンル】
・子育て(育てにくい子への接し方など)
・親子関係(毒親とのトラブル回避法など)
・商品紹介文作成
・チラシ作成
・好感を持たれる接し方
・安室奈美恵さんについて
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート
・Google chat
・Word,Excel,PowerPoint
・会計ソフトfreee,TKC
・Chatwork
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日4日程度、昼間の6時間程度
また、夜子供が寝た後の22時以降〜1時まで
※土日祝日はお返事が遅れる事もありますが、平日昼間は迅速に対応します。
納期を守ることはもちろん、迅速な返答、丁寧なコミュニケーションを心がけております!
在宅ワーク自体初めてですので、「出来そうな事はまずやってみよう」精神で頑張ります(^^)
転職が多いですが色々な所で培ったコミュニケーションスキルは高い方だと自負しております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上freee 1年PowerPoint 3年TKC 3年Windows 10年以上Word 10年以上建設大臣 1年弥生会計 1年
- 登録日
- 2024年5月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
職業能力開発校委託訓練でのパソコン補助講師
-
税理士法人事務所のパートナーズグループでの経理代行
-
放課後児童クラブ(学童クラブ)での事務員兼児童支援補助員
-
保険調剤薬局での調剤事務、在宅訪問・施設患者担当
-
戸建て住宅の設計・施工会社での経理補助
資格
-
普通自動車運転免許
-
日本書写技能検定 硬筆部門 2級
-
珠算・電卓検定 電卓部門1級
-
電子会計実務検定初級(対応会計ソフト:弥生会計)
-
日商簿記検定3級
-
Word文書処理技能認定試験2級
-
Excel表計算処理技能認定試験2級