自己紹介
コツコツ、黙々と進める業務を長時間できます
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
私の職務経験です。
2014年〜2016年(正社員)
予備校の受付事務、通信講座の発送準備を担当
2016年9月〜2017年3月 (派遣社員)
証券会社に導入するシステムと現行のシステムとで出力される帳票に差がないか、要件定義通りに帳票が出力されているかのチェック(保守のアシスタント)
2017年4月〜2020年3月(派遣社員)
某大手企業社内のオフィスコンシェルジュとして、社内の会議室、講堂利用の予約管理、備品の貸出、利用する際の手続業務を担当。
また、委託業務として、グループ会社で利用する備品の代理発注、オフィス用品購入サイトのアカウント管理、グループ会社の代表電話の取次等の業務を担当。
2020年4月〜現在(派遣社員)
某生命保険にて満期になった契約の支払手続き、お客様から提出された請求書に不備がないかのチェック、帳票整理等
【活動時間/ご連絡につきまして】
活動時間は平日18時半以降、土日祝日は基本いつでも大丈夫です。
また、ご連絡につきましては
平日:朝8:40まで、11:50〜12:50の間、18時以降
土日祝:基本的にいつでも大丈夫です。
確認次第なるべく早くご返信いたします。
【その他】
これまでチェック業務や細々した業務が多かったため、「チェックをする」「大量のデータを整理する」等のコツコツした業務はお役に立てるかと思います。
また、正社員から派遣社員になるまでの間にライティングの仕事も少しやっておりました。(その際は脱毛に関するライティングでした)
未経験者でも大丈夫なものであればそちらも対応可能です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
もし少しでもお役に立てそうな業務がございましたら
お気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談マニュアル作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断声優・ナレーション・朗読秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占い美術・工芸・音楽金融・保険資格・習い事塾・予備校人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 7年Word 7年
- 登録日
- 2020年4月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知